SSブログ
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

目と目が合う瞬間

気付いたらもう8月ですよ
一週間は過ぎるのゆっくりな気がしますけど、一か月ってあっという間ですよねぇ
とりあえず、未だペンギンのかき氷機は見つからないのであった・・・



壁|ω・)リプルです



今日、某薬局がポイント5倍デーということで防虫剤を買いに行った時






DSCN0269.JPG






壁|ω・) 目と目があった・・・     (・⇔・ )






壁|ω・)気付いたら買っていました

ちなみに、これはウェットティッシュ入れということで、普段ウェットティッシュ使わない私はどうするか考え中

・・・なら買うなよって?

壁|ω・)目と目があったんだから仕方ないジャナイ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。