SSブログ
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

ランチャーシステム

起きて、洗濯をして、ご飯を食べ以下云々・・・
気付いたら終わっている休日、一日が終わるのは早いですなぁ・・・
とりあえず、旅に出ようと思うのであった
『旅に出ます、探さないでください』



壁|ω・)リプルです



さて、
そろそろ髪がな長くなってきたため、切ることにしたわけです
こっちに越してきて、前回行ったところにまた行ってきました

前回行ったとき、
肩を揉んでくれたり、耳掃除をしてくれたり、最後に終わったらガムをくれたり、となかなか個性的?なところでした

今回も、
髪を切ったり、耳掃除したり、肩を揉んでくれたりとありました
そして終わり時にガムをくれるのかと思いきや






DSCN0268.JPG






壁|ω・)・・・






壁|ω・)・・・ランチャー・・・ライ・・・ト・・・?






まさかのお土産でした。。。
ガムとかアメならわかりますが、ライト・・・?

壁|ω・)世の中わからないことだらけです、セカイハヒロイネー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。