SSブログ
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

欲しかったから、夏

洗濯物を干している時に限って突然の夕立に見舞われたりするものです
あと少し気付くのが遅ければ大惨事だったのである・・・オソロシス
天気予報くらいは見よう、と心に誓うのであった。。。



リプルです



さて、ちょっと前のこと
MFLで知り合った某フレIぶち氏がPS3を買ったとのことでした

ウラヤマシスウラヤマシスと言っていたわけです
いや、うらやましいじゃないですか
というわけで
念願だったアレを買ってきました・・・!






DSCN0232.JPG

壁|ω・)ノ イヤッホゥゥゥゥゥゥゥ!






・・・






壁|ω・)ゞ買ったらPS3じゃなかったヨ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

アストン=路端

こんばんは。

天候が不安定で
洗濯に悩みますね^^;

必要性を優先して
楽しみをとっておいた…ということで如何でしょうか(何

それでは、また!
nice!ありがとうございました^^
by アストン=路端 (2011-07-03 22:23) 

リプル

>アストン=路端さん
突然の夕立に降られる時もありますしねぇ・・・
安心して干せないものです・・・

まぁ、そもそもPS3がすぐに必要かと問われたらまた別の問題ですしねw
もうしばらく我慢の日々が続きそうです

こちらこそ、いつもナイス&コメントありがとうございます!
by リプル (2011-07-05 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負けた気がしたから死の選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。