SSブログ
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

負けた気がしたから

今週から研修で家を空けているので、郵便受けはどうなったか気になって仕方がない私です、新聞的な意味で
新聞入ったままだと留守バレバレで泥棒に入られやすい云々とか
…幸い、アパートの前が一階が事務所、二、三階が生活スペースみたいな建物なので人の目がある的な意味ではいい立地かもしれません



壁|・ω・)ノ オッス、オラリプル!(古



さて、研修中なわけです

…普段が大半デスクワークなので、体使う業務はある種の充実感があっていいですなとしみじみ

と、普段から体使う人からしたら何贅沢言ってやがるこんちくしょうべらぼ~め~、的な感じなんでしょうな



まぁ、それはいいとして



普段の業務がデスクワークということもあってか



壁|・ω・)完全に腰がやられました、若いってうらやましい…



右手の打撲(土曜日に負傷)用に用意した湿布がまさかこんな形で役立つとは思ってもみませんでした

備えあれば憂いなしという言葉は至言と悟った今日

ちなみに、今ホテルから研修に参加しているわけで、リラクゼーション的なサービスがあるわけです



壁|・ω・)頼んだら負けた気がした、若いってうらやましい…



まぁ、明日は草刈りと播種作業なので、心が折れたら頼みます(何
腰痛を考えれば、恥ずかしいとか言ってる場合じゃないですからな。。。






関係ないですが、草刈りに使う刈払い機ですが、今はホームセンターとかで普通に売っているので、普通に使っている方が多いわけですが、実は講習受けないといけなかったりするわけです
まぁ、ケガしたら危ないで済まないですからな



自動車運転免許以外で唯一持っている資格(と呼んでいいのか不明ですが)である刈払機作業者安全衛生教育の修了がまさかこんなところで役に立つとは思ってもみませんでした。。。



壁|・ω・)やはり備えあれば憂いなしは至言(何
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏はすぐそこ欲しかったから、夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。