SSブログ
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

死の選択

困ったらカルピス、困らなくてもカルピス、とりあえずカルピス
カルピスは万能イェーイ
と思っていた時代が私にもありました
ゴールデンパインェ・・・



壁|ω・)リプルです



さて、今日のお昼のこと
いつものように食堂へ行き、メニューを見ると・・・
食堂のメニューは3つ

1.冷やし坦々麺
2.鮭しらす丼
3.てんぷら盛り合わせ

ちなみに、てんぷら盛り合わせには白身魚のてんぷらもインしておりました



壁|ω・)・・・



壁|ω・)1以外死亡じゃね・・・?
↑魚が嫌い



よし、1かなぁと思っていたら



おばちゃんA「冷やし坦々麺なくなったからメニューから外しておいて~」
おばちゃんB「は~い」



目の前でおばちゃんBに撤去される冷やし坦々麺



壁|ω・)・・・



壁|ω・)・・・



壁|ω・)神は死んだ。。。



人生は無常であった。。。
魚の量的にてんぷらの方を選択しましたが、世の中理不尽なのである



壁|ω・)冷やし坦々麺食べたかったなぁ。。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。