SSブログ
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

登山

なんだかんだいって割と更新してる方じゃないでしょうか。
そもそも、見てる人がほぼいないのに更新する必要があるのか云々なわけですから
正直、更新なんてその時の気分次第としか言いようがないですよねぇ・・・



りぷるです



さて、表題のとおり登山に行ってきました

登山【とざん】
① 山にのぼること。山登り。
② とうざん。
③ 喫茶マウンテンに行くこと。



・・・当然③ですよね(何
マウンテンって何?という方は、『甘口スパ』で検索すればすぐにわかると思います
ちなみに、検索したらすぐに戻るボタンで引き返すのが正解だと思います



というわけで、山(マウンテン)まで行ってきたわけですが、さすがGW、人の列でした
いや、GWでなくても混んでるんですけどね。。。
そして相模やら神戸やら相変わらずの他県ナンバー満載、遠くからお疲れ様です
・・・昔は遠くから物好きな人もいるものだなぁと思ってましたが、正直カントリーロードやカナリアに行った身としては人のこと言えないのでした



タイミングが良かったのか、待つこと30分、さっそく入りました
リニューアルしてメニュー変わったりしてましたが、とりあえず4人で登山開始、
鍋スパ
甘口いちごスパ×2
バナナライス
かき氷(グロセージャ)

ちなみに、私が頼んだのは甘口いちごスパです



DSC_0196.JPG

最初に登場したのは鍋スパ
一般に山といえば味がいろんな意味で濃いことで有名ではあります
・・・しかしこの鍋スパ、味がすごく薄いうえに量が多いという、安地と見せかけた地雷です
食べても食べても減らないスパに、意外と遭難(ギブアップ)する人が多いとか
薄い薄いいいつつ、友人は登頂(完食)成功しておりました。
ヤリオール



DSC_0197.JPG

続いて甘口いちごスパ
私と友人がそれぞれ挑みました
山といえば各種甘口スパが有名?なわけで
割と覚悟して食べるも・・・

「アレ、意外とイケル・・・?」

割と拍子抜け感が漂いつつ登頂成功
・・・色々な経験を経て強くなったのかもしれません、方向性を間違ってるとか気のせい。。。
むしろ、おしるこスパとかが強烈すぎるだけなのかもしれません
とりあえず、甘口スパ界では割と入門編な気がします
・・・なんて言ってたら横で友人が遭難していました、合掌
(後でパーティで美味しく?いただきました)



DSC_0200.JPG

続いて、バナナライスです
バナナが乗ってる時点でおかしい、と思った方もいると思いますが
食べてびっくり

・・・普通に美味しい。。。

パーティ全員で確認してみましたが、やはり普通に美味しい
が、ただでは終わらないのが山、恐ろしいことに

・・・バナナが固い。。。

バナナチップっ的なものかと思ったら、ものすごい固い
友人曰く、美味しいけれど顎が疲れるとのことでしたとさ



DSC_0202.JPG


さて、普通サイズのかき氷の登場です
もう一度言いますが普通サイズです
隣のグラスを見ていただければ普通基準がどういったものかわかっていただけると思います
・・・とりあえず量が多いというよりも、器が小さすぎです

さて、挑みに行くわけですが
・・・意外と吹雪に合うことなく登頂することができました
あっさり、いやほんとにあっさりいけました
・・・やはりアレです、カナリアやカントリーロードを経て強くなっているのかも知れません
方向性がおかしいとか言わない



というわけで、無事登頂成功し、無事下山したのでした
興味のある方は一度登山してみるといいんじゃないでしょうか
・・・無論、無事下山できる保証はありませんので登頂は計画的に。。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるねりアイス|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。