SSブログ
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

ぐるねりアイス

更新したのいつだっけ、と思いながら
結局更新わすれてるとかあるある



りぷるです



さて、ねるねるねるねがアイスになったよ!と、とあるサカキ氏から伝えられまして
KIAIで探そうと、コンビニをめぐりめぐること数店舗

ロー○ン、ミニ○トップ、サー○ルKサ○クス、ファ○マ、セ○ンイレ○ン

近所のどこの店舗でも置いてないわけですよ(>'Д`)>



これはまずいと思い戦略を立てること小一時間
ぐるねりアイスの販売先が甘栗むいちゃいましたアイスであることを突き止める・・・
つまり。甘栗置いてある店舗だったら、ぐるねりアイスも置いてあるのではないか・・・!

そして甘栗を置いてある店舗は、近隣スーパーでただ一店

いざ、勝負



CIMG0011.JPG



おいてありました!
ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ



CIMG0012.JPG

開けてみると、うわさ通りの3色
とりあえず食べてみると、3色でちゃんと味が分かれてる
まぁ、ここまではジャブである
そしてねるねる真骨頂・・・



CIMG0013.JPG



混ぜてみた
ペロッ・・・、これはコーラ味!



・・・になるはずだったんですが、意外とコーラ感はぼやけている感じ
ふたペロ(よい子はマネしないで)した時には『あっ、コーラ』って感じがしたのに、混ぜたらちょっとぼやけている?混ぜすぎたんでしょうか、バランスって難しいね!



でも、ねるねる要素ありつつ、味も確保されているので、
一度ご賞味あれ
・・・とりあえず、これだけは言っておきましょう



美味い!てーれってれー!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アストン=路端

こんばんは^^

入手おめでとうございます!
良かったですねb

私も探してみようかな?

それでは、また!

今日は冷えますね。
暖かくしてお過ごしくださいませv
by アストン=路端 (2013-03-21 19:26) 

リプル

>アストンさん

ありがとうございます!
ぜひ一度食べてみることをオススメします

・・・いや、もっと美味しいアイスありますのでそこまでオススメはしません(何

アストンさんもお体にお気をつけください
by リプル (2013-05-05 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年あけましたが登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。