SSブログ
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

タイトルつけ忘れ

他愛ないことですが、どうやら鼻の中で少し出血があったわけです
そして当然ながら治す力がはたらくわけです
しかしながら、私の鼻はこの治りかけの瘡蓋を異物と認識しているようで
…鼻水が止まらない上に、鼻をかみすぎると今度は瘡蓋がとれ、瘡蓋がとれると鼻水は止まるけれど当然ながら治らないわけで…



壁|ω・)謎のループに陥っております?リプルです



というわけで、スマホでの入力練習も兼ねて更新してみる、てst
ここまで来るのにもんのすごい時間かかりました、長文とか無理ゲー

というわけで、手短に言うと



特に何も書くことがないのでした ~完~


 
…ダメジャネーカ



巷では創作活動の秋のようで
便乗してMFL関連のものでも作りたいんですけどねぇ



…そのうち頑張る
というわけで、なにかしら作れるように頑張りたいと思います
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイス×プリン=∞サラマンマウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。