SSブログ
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

アイス×プリン=∞

豆腐朝。目を覚ましいつものように覚ましアイスを食べ
朝も早くから鈍行電車に揺られ
駅に着き、アイスを買い、集合場所にタヌキを見つけ・・・



壁|ω・)リプルです



もはや定番のオレンジのタヌキ
そして何の苦もなく着ぐるみに換装するピンクのウサギ
アイスを食べながらペンギン化する私
自前でもってきた装備に換装するアイルー
着ぐるみを渋るという常識的かつ真っ当な反応を示したトラ1
初参加でありますが快く換装したトラ2
カラオケ行ってから着替える、というピカチュー

と揃ったところで待ち合わせ場所でちょうどイベントしていた方から



|ω・)「ビラ配り、やらないか・・・」(※イメージです)



|◇・)<「ウホッ、いいビラ配り・・・」



というわけで、突発的ながらビラ配りのボランティアをする着ぐるみ一行
どうしてこうなった
どうしてこうなった
どうしてこうなった・・・まぁ、いいか



というわけで、ビラを配りつつ、ビラを配りつつ、ビラを配り終わるペンギン
伊達にペンギンを着ていないのよ・・・(クエッ
と、配っていたらゴジラと合流(ワニじゃないよ)
しかし、まぁ
この県の人はたくましいなぁ。。。



というわけで、ぞろぞろとカラオケへ
もはやツッコミ不要、二度見とか普通、の一行
しっかし、相変わらず店員さんのリアクションのなさというかスルースキルというか
接客業ってすごいネーという以下略

そしてカラオケに入る一行
とりあえずお昼を頼みつつ、毎度おなじみロシアンたこ焼きを頼みつつ、後からCR行くのにパフェを頼んだり
そしてカラオケへ
どこかのタヌキが○太の大冒険を歌っていたらタヌキの○太が取れたり
無駄にポテトと戦うトラ2、ゴジラ、ペンギンがいたり
アイルーのライブを録画していたらウサギのドジっ子っぷりが発揮されたり
ウサギとピカチューにロシアンたこ焼きが直撃したり
タヌキの画力が発揮されたり

いろいろありましたが、ひとつ言えるのは開催地らしい内容だったというオチ
そしてつぼイノリオって他の地区で通じるのだろうかとふと思ったとかそんな午後



若干時間がまきになりつつあるも、とりあえずボウリングへ
ペンギンがアイスによるドーピングでターキーを叩き出したり
タヌキの画力が発揮されたり
アイルーの弾速が30を超えたり
ウサギが本職の力を発揮したり
トラ1が懐かれたり
トラ2が安定したスコアで戦ったり

いろいろありましたが、ひとつ言えるのは日ごろの運動不足は深刻であったということですな・・・
そしてアイスに対する愛が足りなかったというそんな夕方



最終目的地へ移動するために駅からJRに乗る一行
ちなみに、着ぐるm(ry
慣れとは・・・恐ろしいものですな・・・



そして目的地へ向け珍妙な一行が歩くなか
最後の一人である着ぐるみじゃないお方が登場(それが普通)

店に着き、さっそく登場したのが、プリン+アイスの山
ほんとに山積みだったのです。。。
ところで山と聞くと違う山の方を浮かべてしまうのはきっと気のせい

ウサギとゴジラが時間の都合で撤退したため
ひたすら戦い続けるトラ1、トラ2、タヌキ、アイルー、ペンギン、着ぐるみじゃないお方
完食しましたさ、えぇごちそうさまでした
そしてアイスがトラウマになる一行
というわけで無事解散となりました
そして家に帰ってアイスを食べだすペンギン
トラウマどこ行った・・・



というわけで、



いろいろとありましたが、無事に二ヵ所開催を終えることができました
日程的に都合の合わなかった方々、次回の参加を是非お待ちしております
また、当日のスケジュールがギリギリな中、文句も言わず各所対応してくださった参加者の方々大変たすかりました
いろいろと大人の都合だったりありましたが、無事に開催を終えることができて感謝の限りです
次回、誰かが幹事を名乗り出たとき、またこのような会が開催できることを心より楽しみにしております
最後になりましたが



壁|ω・)カレー食べたっていいじゃない!(何



DSC_0053.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アストン=路端

こんばんは。
コメント&nice!ありがとうございました^^

幹事&撮影お疲れ様でした!
お陰で楽しく過ごすことができました^^

いやぁ~アイスの迫力は…w
またの機会があることを祈りつつ…

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-09-25 22:28) 

リプル

こちらこそ参加ありがとうございました!
むしろ計画がgtgtでバタバタしてすみませんでした^^;

アイスはなかなかの迫力でしたね・・・
次回はさらなる巨大アイスに挑せn(ry
by リプル (2011-11-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。