SSブログ
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

今日は

『更新が多いね』と君が言ったから8月14日は記事更新日



壁|ω・)無理してモジるもんじゃない、リプルです



さて、チェックしているブログの更新が多かったので、便乗して更新をば
その前に、スィンパさん、長期間に渡る執筆お疲れ様でした
私は物書きスキル皆無なのでヤマシイ・・・、ウラヤマシイ限りです
というか絵描きスキルもあるとか、やっぱり万能すぎでしょう・・・



さて、本題

『とりあえずどこに行こうと思い、候補に伊勢神宮と諏訪大社を思いつき ふと、思うのでした [ドヤ]ー゚`)某ゲームにおいて諏訪なケロちゃんを使っている私的に、諏訪大社で「二拝二拍一拝」してくるとオサレなんじゃないだろうか・・・!、と』

~7月17日の記事より~



というわけで



本日残る伊勢神宮フラグを回収してまいりました



家を8時30分に出て

10時に名古屋で友を回収し、



壁|ω・)渋滞に突入!



壁|ω・)オウフ



まぁ、前回の諏訪突入一人旅に比べたら、同乗者がいた分気分が楽でした
とりあえず某県の歪みのなさは恐ろしいとか、チェーン店の話とか、看板の話など、話していたら渋滞も特に苦にならず、といった感じでした
しかししかししかし



壁|ω・)時間はどうにもならぬ。。。



えぇ、着いたの14時30分でした
6時間30分も運転したかと思うと、もうこの時点ですでに満足感が(ry



DSCN0285.JPG

はじめて行ったのですが、とりあえず規模大きすぎですな

DSCN0284.JPG

撮影は下から、と書いてあったので下からのみ



壁|ω・)いやぁ、運転時間の方が多すぎて書くことが(ry



参拝後、赤福氷を食べてきました、ウマー
500円でも並んでも買ってしまうのは、きっと暑いから。。。
壁|ω<)キーン



写真少ない?それは移動の方g(ry
というわけで、家に着いたら21時でしたとさ、まる
結局11時間くらい運転してました






壁|ω・)疲れたのです。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。