SSブログ
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

プチおふ ~実録!アストンさんは本当に大天然なのか!?~

わりと放置してました
…いや、何かMFL関連で何かクリエイティブなことしたら更新しようとしてたらコレですよ
創作意欲と技術は別物ってことですね。。。



(`・ω・´)リプルです



さて、巷というか都内某所でMFOとMFLのオフ会がありましたわけで
…そのレポートか!と思いきや、私参加してないのでございます
(>´д`)>休日出勤ウワァァァ


…悲しみ


というわけで、
主催者の方、お疲れ様でした
参加者の方、お疲れ様でした
次回開催あるという噂を信じて、また休日出勤が入らないことを信じて。。。



と、都内某所で健全なオフ会がなされている頃
所用でフレンドであるアストンさんとお会いすることになりました


さて、アストンさんといえばMFL内でイベント企画したり毎日ブログ更新したりとしっかりした印象を受けるわけであります
しかし、ブログのタイトルには大天然の文字…
果たしてどっちか本当の姿なのか。。。
そう・・・、私、気になります!なのです


というわけで、アストンさんの行動をレポート

①自転車に乗ろうとしたアストンさん、ふとかばんを覗くと小銭入れが開いていることに気づいた!
財布を締めようとかばんから財布を出したところで…


盛大に小銭をぶちまけるアストンさん


(;゚д゚)


駐輪場にぶちまけられた小銭を拾う姿は、まごうことなき天然だと思いました


②私が頼んだ卵のサンドのマスタード聞かれたときに
店員さん「マスタードどうしましょう」
アストンさん「お願いします」
店員さん「わかりました」
アストンさん「ってこれリプルさんが頼んだやつだった・・・」


( ゚д゚)


そして一緒に注文した私の飲み物のことを聞かれて
店員さん「シロップはどうしますか?」
アストンさん「お願いします」
アストンさん「ってまた私のじゃない!」


(;゚д゚)


2連続で間違えてノリツッコミをしたアストンさんは、まごうことなき天然だと思いました


③コーヒー飲み終わり、カルピスを頼んだアストンさん
カルピスと一緒に、デザートにかけるシロップが届いたわけですが…
なぜか徐にカルピスにシロップを投下するアストンさん


(;゚д゚)


リプル「アストンさん、それデザートのやつですよ!」
アストン「あ、そうか。てっきりリプルさんの方にも来てたからコーヒーのシロップみたいなやつだと思ってた」


 _, ._
(;゚ Д゚) …?!


仮にコーヒーのシロップみたいなものだとしても、カルピスには入れないよー!と思わずつっこませたくなる、そのメープルっぽく染まったカルピスを飲むアストンさんは、まごうことなき天然だと思いました



(`・ω・´)結論:やっぱりアストンさんは大天然だったね!



おまけ

2012_10_20_18_37_03.jpg

2012_10_20_18_43_54.jpg

2012_10_20_19_19_06.jpg

甘かった・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

アストン=路端

こんばんは。
先日はお疲れ様でした^^

いやぁ見事な天然っぷりですねb
…って私だ!

楽しく読ませて頂きました^^
またお時間のある時にご一緒しましょうねv

時節柄、お身体に気を付けてお過ごしくださいませb
それでは、また!
by アストン=路端 (2012-10-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。