SSブログ
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

静岡某所にて

DSCN0672.jpg

・・・


いくぜっ!


・・・


いや、某トレハンF氏じゃないんですから・・・



さて、話は変わって3月某日、オフ会という名の旅行で静岡まで行ってまいりました

駅に着いて食べたアイスがカチンコチンで隣にいるアストン氏にもバキッって聞こえるくらいの恐ろしさ・・・の話はまた今度にでも。。。

メンバーはアストン氏、いぶち氏、鴉人氏、☆すもも☆氏、☆Lapis☆氏、私リプル
そして、遅刻組で紳士氏ことタヌキ氏、じゃなくてスィンパ氏

ちなみに、今回は珍しく普通の内容
プラス幹事である鴉人氏の趣味を踏まえたSL祭へ

DSCN0681.jpg

カッコイイ!
と、SLに乗りながら

リプル「そういえば紳士氏との合流場所とか時間って決めました?」
アストン「決めてないねー」
鴉人「午前に予定あるみたいだし。向こう着いたら電話しようか」
リプル「それがいいですねー」

~数分後~

☆すもも☆「紳士から着いたってメール来たよー!」
リプル「もぬーん」
アストン「もぬーん」
鴉人「もぬーん」

駅に戻る時間を伝え、紳士氏は自分探しの旅へ。。。
お土産は任せとけー!

DSCN0708.jpg

駅に着いたらマスコットキャラらしい着ぐるみを発見
紳士氏に伝えたらうぎぎって言ってました、タヌキなんてなかった

DSCN0717.jpg

と思ったらタヌキがいた

DSCN0739.jpg

まだいた

と、運転体験的なことをしたり、横の屋台的なところで肉まん的なものを食べたり、予想以上に寒かったりする中アイスを食べたり

いぶち「ぶれないねー(冷たい視線)」
リプル「アイスは人生(キリッ」

と、いろいろやりつつSLを堪能したのち、駅に戻ったら宿敵を発見

DSCN0741.jpg

うなぎアイス

ついにキヤガッタ・・・、しかし私は頼まないぞ!ということでワサビアイスを頼む私
そしたらアストン氏が頼みましたとさ、やりおる。。。

リプル「ワサビワサビ具合きつっ」
アストン「ウナギって感じが全然しない。。。山椒味?」

真の敵はワサビアイスでしたとさ、ヤラレター



そして紳士氏と合流
お茶博物館行ったりしてたよー云々の話をしつつ、面白そうなお土産を渡し、今日のメイン
パフェへ

残念ながらここで☆すもも☆氏が撤収しつつ、目的地へ
メニューを見ながら
リプル「2人くらいが目安になってますけど大きさ的に1人1個くらい頼めそうですなー」
アストン「もちろん(キリッ」
スィンパ「もちろん(キリッ」
ウェイトレスのおねーさんが大丈夫ですか的な感じを2回ほど匂わせてくださいましたが、頼んじゃうのが7chクオリティ
そして



DSCN0745.jpg



でかい!



・・・



でかい?

某田舎道の巨大プリン+アイス(メニュー表示は10人前だけど10人前ジャナイヨアレ)を撃破したわれわれにしたら、余裕でしたとさ
慣れとは恐ろしいものだな・・・(キリッ



というわけで、何かと充実した一日でしたとさ
皆様ありがとうございました



・・・と、解散になる直前
かつて静岡駅で着ぐるみでビラ配りしたのって今日行ったところじゃないの云々という話に
・・・世の中どこでつながっているかわからないね。。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。