SSブログ
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

またお前か~コレジャナイ

まさか前回の更新からこの期間で新たに更新するとは思わなかったでしょう?
・・・私も思いませんでした、気まぐれってすごいですね(何
気まぐれと現実逃避が起こす力の強さは異常。。。
・・・まじめにやれ?ごもっとも!



壁|ω・)リプルです



毎度おなじみな人には毎度おなじみのアレの話です






DSCN0662.JPG

またお前か



かつてとあるオフ会にて猛威をふるい、7chメンバーにバケツ文化による脅威をもたらしたアレです
箱を見るだけでうわぁぁぁという人もいるでしょうアレです
牛乳4本投入してやっちゃったアレです



・・・



『プリンエルとは、ハウス食品より発売されている牛乳だけで簡単にプリンが作れてしまうプリンの素なのだ!希望小売価格150円とお手頃な値段でプリン4個分(100ml×4)を作れてしまう家計にやさしく調理時間もかからない魔法の商品なのだ!』



・・・これで商品イメージアップしましたでしょうか・・・?
法廷での泥仕合とかないですよね・・・?



で、このプリンエルがどうしたのかというと

DSCN0663.JPG

誤差の範囲ってどこまででしょうなぁ・・・と思う、そんな2012年3月4日
うん、イケるイケる!(※トラブルフラグ
まぁ、ハウス食品の力なら大丈夫、というか粉ものだし多分大丈夫でしょう、ということで調理開始



DSCN0665.JPG

鍋がいっぱいにならない!不思議!(※普通です
と、調子に乗っていたら

DSCN0667.JPG

噴きこぼれ一歩手前でした
カメラ撮ってる場合じゃねぇ!的な感じでしたが、まぁ噴きこぼれたらその時はその時的なそんな余裕
まぁ、片づけるのも私ですからね。。。



DSCN0668.JPG

そしてドンブリへ
なぜドンブリなのだろうかと思うと、それは器がなかったわけで
しかしドンブリを使ったからこそ、きっと出来上がりでひっくり返した時には富士山的なそんな形ができるはず!と期待し、待つこと数時間



・・・



・・・




DSCN0670.JPG



コレジャナイ



器に盛るのが若干失敗したのはあるとしても、もうちょっと山型になってもいいでしょうよ
煎餅みたいなこの山のなさはどうなんですか・・・
重力に抗う人々の戦いの歴史の中で、しかし未だ人もプリンも重力に縛られているというのですか・・・!
アレですか、これがプリンエルの限界だというのですか・・・
固さですか!固さが足りないのですか!
まだ、まだ限界はここではないはず!もっとできるはず!
・・・



壁|ω・)プリンうめぇや・・・
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

アストン=路端

おはようございます。

消費期限じゃないから大丈夫、かな?

先日はお疲れ様でした。
自宅でマウンテンとは流石(何

それでは、また!
素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
by アストン=路端 (2012-03-17 05:43) 

戒ゑ

おぱいw
by 戒ゑ (2012-03-17 20:01) 

リプル

>アストンさん
いつもコメントありがとうございます

賞味期限じゃなくて消費期限だから大丈夫というのは、時と場合と思う今日この頃です

マウンテンどころかヒルにすらなってないです
むしろプレインです(何

>戒ゑ氏
πは世界を救うのです(何

by リプル (2012-04-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。