SSブログ
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

雪見だいふく七変化

さて、新年明けましておめでとうございます

・・・

・・・

・・・



壁|ω・)更新忘れてたなんていえない・・・、りぷるです



と、すでにあけましてどことか1月終わりそうな感じでした
本年も不定期更新ではありますが、よろしくお願いいたします
まぁ、わざわざ書かなくともこんな時期に更新してる時点で不定期更新しかないですよね、大変申し訳ございませんでした。。。



そしてタイトル

スカイプ内でサラマンダーは前後がわかりにくい、という話になり
サラマンダーのお尻画像を探し出し
サラマンダーにはシッポがある云々の話題になり



過去の懐かしい染色画像を発掘



20100801-000913.png

アマガエル

20100830-015159.png

レモン

20100830-015246.png

トマト

20100830-015401.png

おはぎ

20100830-015607.png

ナス

20100830-015517.png

・・・青って意外と例えるものがな(ry

20100830-020356.png

そしていつもの水色



壁|ω・)・・・



壁|ω・)だいふく可愛いなぁ・・・(何



と思いつつ、初期色の白がなかった罠
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。