SSブログ
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

いつか作った忘れてた

久しぶりの月に2度目の更新
ネタは尽きた、とか言いつつも結局のところネタはあったけれど書いてなかったという
一言で言うなら『怠慢』というやつです、はい



壁|ω・)リプルです



前回衣替えリプル的なのを貼りましたが、それを作る遥か前にもっとたくさん作ったけれど結局貼ってなかった事を思い出しました
貼ってなかった理由はたぶん面倒だったからだと思います
怠慢です



olof.png
というわけでワンコ
モデルとなったのは某A氏のOです
あくまでモデルです、実際のOはやせ細った小さいワンコです
多分アーモンドなみに肉がない、と思いつつも初期の頃に巨大化とか考えずに賢さ型に育ててたらだいたいこんな感じだった気も云々



Matcha Au Lait.png
つづいて鹿です
モデルは某ドM氏のMです
イニシャルはSだ!って言ってた気もしましたが多分Mです
このM(鹿の方)はお尻をモフモフが一部で大ブームでしたが、この角度で作ったらお尻見えないウワァァァだった罠



Tyr.png
鹿その2
モデルは某ドM氏の飼い主のS氏のTです
S氏はイニシャルも中身もS・・・いや何でもないです、はい
アンテロ種はやはり角の違いがはっきりしてるからいいですよねぇ
ヘンガーもアンテナの長さが違うよ!という噂がありましたけど、どう見ても気付かないレベルです、本当にありがとうございました
個体差がある種族は愛着も一層、といったところでしょうかねぇ・・・



Leto.png
というわけでリスです
モデルは某K氏のLです
・・・LかRのどちらだろうと考えること数時間、『多分Lジャネ?』という神のささやきによってLにしました、間違ってたらごめんなさい
リスは防御系、妨害系に阻まれたことの思い出しかないのでしたQDコワイネー
サービス終了しなければ次育ててたのはココノだったんだろうなぁと思うとしみじみ(関係ナイ



Shiratama.png
つづいてイエチョです
関係ないですがパンチョはカボチャ、カブンチョはスイカと例えれるのに、イエチョだけウサギって例えるとウサギは公にきまってるジャン的な感じでそのままイエチョにしました
モデルとなったのは某E氏のSです
・・・自分のサブキャラなら別にイニシャルにする必要なくないだろうかと思うも、まぁ流れってこういうものよねという結論
イエチョと言えば・・・まぁ自爆ですよね。。。
QDとかディフェンスとかいろいろありなんだかんだ言って使いやすいモンスター、のはずですがやっぱり自爆しかイメージないですよね、きっとそうに違いない



Adobarg2.png
続いて雷神です
某トレハンF氏のブログでも雷神って紹介されてたし、どちらも剣技無双だったし雷神でいいでしょう、多分
モデルはM氏のKです
『Kじゃない、Aだ!』だって・・・?どう見てもKかOです、本当にありがとうございました
まぁ、結局のところ斬られて痛かった的な思い出しかないです、はい
サンダーレジスターだ!痛くないZE!とか調子に乗ってたら風属性通りました、ほんとに痛い思い出しかないのでした、まる



Full Manual Washer.png
続いてゴーレムです
あえて岩とか石像とか言ってもよかったですがゴーレムはゴーレムでいいかなぁというそんな気分(投げやり)
モデルは某E氏のZです
Zの名前の時点で反則ですよなぁとか思いつつ、ネーミングセンスって大事だなぁとかそんな思い出
竜巻という名の洗濯は痛かったわけですが、結局のところはQDが決まるかどうか、だったそんなやりとり
しかし、なんというか、名前の時点でずるいですよなぁ(シツコイ



soda.png
遺跡組最後はヘンガーです
モデルはもちろんRのSです
ちなみにリプルはRippleなのでLではなくRです、ここテストに出ないので覚えなくていいです(何
各種レジスター、QD、発生の早い大打撃、自爆、トランスと数多の可能性を秘めていた割にはイマイチ輝かなかったモンスターです、世間はこれを器用貧乏というのでしょう・・・
アレです、技の発生って大事よね。。。
壁|ω・)モーションカッコイイヨ!



hoto.png
・・・
・・・
・・・
タウンに戻ります
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣装チェンジ雪見だいふく七変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。