SSブログ
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

衣装チェンジ

11月の更新を忘れていた昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか
なんていいつつもう冬です
秋なんてなかった・・・



壁|ω・)リプルです



さて、ふと左上のプロフィールを画像を見たときに思い出しました

9802682_570354904.jpg

これまでのプロフィール画像がこれです

これは、

MFOが終わり
一年休止するよ待っててねという期間を経て
MFLテストハジマッタ!

という時に作成したものです
なので初期服初期装備なのです
初期装備なのにチューリップバンドついてるじゃないかって?イヤイヤ、チューリップバンド初期装備デスヨ?



さて、MFLを1年とプレイすることなく打ち切りだったわけですが
その間さまざまな衣装チェンジを行ってまいりました
着ていた時間でいえば、ギモキャミと花祭典のスカートが一番多かった気がします

と、時間でいえばそうなわけですが、やはり苦労した装備には思い入れがあったりするわけで
そう、個人的にはナギペティが一番のお気に入りだったりしたわけであります
と思い立ち、いつまでも初期服でいるのはどうなんだということで、



リプル.png



壁|ω・)衣装チェンジに至ったわけであります
作るのに9時間もかかった力尽きた・・・

まぁ、例によって『描くのに』ではなく『作るのに』なっているあたりで、時間かかったことをお察しください



壁|ω・)やはりこの装備が個人的に一番だったなぁ・・・
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

アストン=路端

おはようございます。
ご訪問&nice!ありがとうございました^^


グラフィック細かいですねb
作成お疲れ様でした!


それでは、また。
時節柄お身体に気を付けてお過ごし下さいませ^^
by アストン=路端 (2011-12-04 08:58) 

R−YS

お邪魔します^^

時間が掛ってもそうやって画像として作成できて、それらしく見えるのはすごいと思います。

私のイベントに参加してくれたときもその格好でしたし、リプルさんの姿はその姿が一番印象に残ってます。

チューリップバンドってプレオープンのころは店で売ってたんですよねw
なぜ販売をやめたのかが謎です。


でわ~
by R−YS (2011-12-04 09:27) 

リプル

>アストンさん
こちらこそナイス&コメントありがとうございます。

さすがに時間かけすぎて疲れました、もうしばらく作らな(ry
当初はもっと粗いはずだったのにやればやるほど深みにはまった結果がコレですorz

アストンさんこそ、お体にお気をつけください!

>R-YSさん
KIAI入れてそれらしく頑張りましたから^^;
というか、こういう風にしか画力がないので作れない安定した器用貧乏さですからw

頑張ってお金ためて買ったものですし、買ってからはたいていこの衣装でしたしねぇ・・・

チューリップバンドは・・・きっと在庫が足りなくなっt(ry
by リプル (2011-12-12 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。