SSブログ
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

セカイはソレをお土産と呼ぶんですか?

朝起きて、頭痛を感じつつ
これは仕方ない、と思いつつ
仕方ないからこそ外出するのであった



壁|ω・)リプルです



せっかくなので髪を切りに行ったのである
そう、例の店へ
詳細はこちらへ(※面倒なので割愛したわけじゃ(ry
http://ripple-through.blog.so-net.ne.jp/2011-07-24

1度目は、ガム

2度目は、ライト



そして3度目の訪問となる今回は・・・!



・・・



DSCN0489.JPG



壁|ω・)際どいコースをアグレッシブに攻めるなぁ・・・
髪を切りに行ってデジタルタイマーもらって帰るってどうなんでしょう・・・



まぁ、次が何が楽しみか気になるから行ってるっていうのも否定できないのであった、まる
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

アストン=路端

こんにちは。
コメント&nice!ありがとうございました^^

素敵な床屋さんですねb
毎回違うと、次も気になりますねよねw

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-09-23 17:03) 

リプル

>アストンさん
こちらこそいつもありがとうございます

この次はボールペンだったのでした
普通ですね、と思ったらなぜかLEDライトが光りました、やはり床屋さんって不思議。。。
by リプル (2011-11-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。