SSブログ
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

初めての16時間労働 ~激闘編~

見知らぬ道を走る時、常に車線がわからずアタフタする日々です皆さんこんばんは
あっ、高速右側の車線か、ちょ、入れない入れないウワアァァァァァァァ
カーナビの更なる進化を期待したい限りです、それを言うなら最新型をまず買ってみろですねわかりまs…無理です



リプルです



さて、とある研修において、とある農家に行き、とある作業をしてきました



開始 午前1時
終了 午後17時



壁|ω・)働くということは、命懸けですな…



ちなみに、内容は書く気力がないので割愛
明日も1時です、おやすみなさい

ちなみに今の状態は、






(:3_ )_ でろーん


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

アストン=路端

こんばんは。

連日のお仕事お疲れ様でしたb
大変でしたね><

何事も経験ですので
せめて応援させていただきますね。

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-07-16 23:52) 

リプル

>アストンさん
コメントありがとうございます

いい経験になりました
・・・またやりたいかといえば、また別の話ですがw
by リプル (2011-07-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。